料金例
¥105,000/月
- ✅月次レビュー
- ✅対応時間:上限20時間まで
- ✅運用業務対応
- ➕オンサイト:月1回まで
- ➕9月30日までのお申し込みで
対応時間10時間追加。
¥175,000/月
- ✅月次レビュー
- ✅対応時間:上限30時間まで
- ✅運用業務対応
- ➕オンサイト:月2回まで
- ➕9月30日までのお申し込みで
対応時間10時間追加。
¥350,000/月
- ✅月次レビュー
- ✅対応時間:上限60時間まで
- ✅運用業務対応
- ➕オンサイト:月4回まで
- ➕9月30日までのお申し込みで
対応時間10時間追加。
サービス詳細(一例)
運用管理業務 |
従業員30名の場合 |
従業員50名の場合 |
従業員100名の場合 |
対応時間 |
上限20時間まで |
上限30時間まで |
上限60時間まで |
資産・ライセンス管理 |
✅ |
✅ |
✅ |
システムヘルスチェック |
✅ |
✅ |
✅ |
脆弱性対策(パッチ適用など) |
✅ |
✅ |
✅ |
バックアップ/リストア運用 |
✅ |
✅ |
✅ |
ネットワーク・サーバ・クラウド管理 |
✅ |
✅ |
✅ |
バックアップ/リストア運用 |
✅ |
✅ |
✅ |
アカウント管理・アクセス権管理 |
✅ |
✅ |
✅ |
ベンダ/回線・契約管理 |
✅ |
✅ |
✅ |
月次レポート(稼働・セキュリティ) |
✅ |
✅ |
✅ |
運用手順書(WOP)管理 |
✅ |
✅ |
✅ |
オンサイト込み(月回数) |
+1回 |
+2回 |
+4回 |
システム構成変更 |
オプション |
✅ |
✅ |
セキュリティ強化対策 |
別途相談 |
別途相談 |
✅ |
深夜・休日対応 |
別途相談 |
別途相談 |
別途相談 |
※ 記載されている料金は税別となります
※ 本サービスは拠点数は問いません
※ 管理対象となるサーバの台数・通信機器の台数は料金に影響しません
※ 本サービスは最小請求額として月額100,000円(税別)ご請求させて頂きます。
※ 具体的な運用業務内容についてはお客様環境により異なりますので、ヒヤリングにより運用業務一覧を定義させて頂きます
※ オンサイト訪問回数の上限を超える訪問が必要になった場合は訪問回数に応じて別途費用が発生いたします
※ システム構成変更に伴う事前検証についてはその対応方法など協議の上取り決めをさせて頂きます
※ その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください
お問い合わせ
お問い合わせは専用ダイヤルまたはお問い合わせフォームより承ります。担当より順次ご連絡申し上げます。
① ITSM専用ダイヤル
電話番号:03-5979-2243 (対応:月曜日から金曜日 9:00-18:00 土日祝日は休業)